FC2ブログ

今週末の予定

2005.11.29
今週末(12/4)は、このイベントに行きたくて仕方がないのです。

カラダをいたわれとか言ってる自分ですが、これだけは・・・。
先着600名で整理券配布の場合アリなんて言われちゃ不安だな^-^;

ま~、一人では行く気はないので、あの子次第なんですが(謎

趣向が変わってきた今日この頃。。。
スポンサーサイト



無理しすぎてた^-^;

2005.11.29
11月ってほんと無理しすぎてたと今さら思い知らされた。
どうやら神様から仕打ちを受けてしまったようです。

というのも、集いの翌日(昨日)のこと。
朝起きたら、なんかカラダがだるかった。
でも普通に授業出るために大学へ。
授業中もなんか調子がおかしい。そして、15時まで研究室で卒研に励む。
その後、バイトへ。
途中、車中で何度事務所に電話して休もうかと思ったか・・・。
必死の思いで現場着。すでにカラダが朦朧としていたが、流れ的にそのまま作業。

3時間の肉体労働、死ぬかと思った^-^;
途中、社員とかに気遣ってもらい、楽な作業中心にやってたんだけど、それでもやばかったから。

もうね~歩くのも辛い状態で、JRまで行き着くの厳しくて近いほうの地下鉄に乗ってしまうほど(電車賃高いのに)だった。

案の定、駅のトイレでリバース(ノ∀`)
通学路の原付~自宅区間はね、こんなの原付乗って家まで無理・・・事故って死ぬのはやだ、って思ったから親父を呼んで車で迎えにきてもらった。
原付は未だに駐輪場に放置(しゃーない

帰宅したら38度の高熱。食欲なんてあるわけない。

今日は朝から病気時に通ってる病院に行ってきた。
去年の12月以来みたい。点滴打ってもらって大分楽になった。
点滴の効果ってマジでスゴイわ~。

帰宅して、晩までほぼ寝っぱなし(汗
だって昼飯は抜いてお茶だけって言われたんだもん。
俺・・・めちゃ病人やん。ゼミお休みしました。

今は、もう無事熱も下がったし、食欲も戻りつつあるし、明日からは学校行けそう^^


考えてみれば・・・
05日 バイト
06日 バイト→HPP@大阪→オフ
12日 バイト→娘。コン@大阪→オフ&カラオケ
13日 バイト
19日 なっちコン@新潟(帰宅は20日晩)
26日 バイト→集い前オフ
27日 集い@大阪→オフ

平日は週5ペースでしかも平均20時頃まで研究室にいる状態なのに、土日も家でまったりした日がなかったんだから、疲労困憊です(ニガワラ

両親にも散々言われちゃったし(焦
12月はそんなことないですよね^-^;

みなさんも自分の体、気遣ってくださいね。

ファンの集い~なっちと過ごす休日~@大阪

2005.11.28
集い前夜祭は、深夜までおよび気づけば明朝4時を廻っていた^-^;
ようやく寝床につく。

今朝、10時にアラームが鳴ってるのには気づいて止めたけど二度寝(笑
11時に起床。

なんやかんや慌しくしつつも、無事想定内の11:53初の電車に乗れた。

【12:14 大阪城公園駅着】
コンビにで買ったおにぎりだけ食べて会場へ。

ビックりなほどの人だかり。
集合時刻が過ぎても開場が始まった感がなかった^^;

本人確認で時間をとられているんでしょう・・・なかなか人数が捌けない様子だった。
列なんてほとんどできてなくてバラバラだったのはまずい。

【13:35 会場入り】
グッズは、Tシャツ(3500)、写真A/B(各500)、キーケース(1000)の以上4点。
Tシャツは高すぎでその時点で却下せざるをえない。。。
それ以外は購入しちゃいましたぁ♪

今回は、写真だけ一人1点制限(購入時にチケットに印でチェック)システムをとっていたので、転売防止策が強化されてました^^
これで参加した人が皆買える訳で、本来そうあるべきだと。

【14:02 開演】
お笑い芸人、上々軍団の2人が司会進行を担当した。
このグループぶっちゃけ知りませんでした(爆
最近お笑い系の番組見てないからやな^-^;

グダグダすることなく、なっち登場。
3人でのトーク中、遊びで漫才をしていたという話の流れで、客席から「やって~」コール。
拍手の嵐でやることになった。
トリオ名を決めようということで、客席に案を託す。
寒いトリオ名しか出てこず、最終的に「たこやき軍団」で決定!!

上々軍団となっちの即興コント、やぐにはゴメンね。
普通に面白かった(笑
歌に乗せて、ツッコミするんだけど、とても即興とは思えない。
打ち合わせしていたんだろうな(gr

その後、なっちが休日に過ごした模様を撮影したビデオ上映会
東京都八王子市にある高尾山登山の一日でした。

なっちが自分でカメラ持ってるシーンはスクリーンに顔がどアップ!!
G列からはいい感じでしたが、前列の知り合いはアップすぎて・・・(ry

まずは、ケーブルカーで清滝駅~高尾山駅まで。
切符買うときに、ADさんに「初めてのおつかいみたいやな」とツッコまれる(笑

ケーブルカー見てすぐに、「斜めってる、斜めってる~」
確かにドアが斜めに設置されてたw
でも、ホームが斜めだからじゃないよ、少なくとも^-^;

なっちの乗ったケーブルカーは、「もみじ102号
一番前に乗ってましたね。「青葉号」とすれ違うときに「ぶつかる、ぶつかるー」とはしゃぐなっち(笑

ケーブルカーを降りて少し歩くと、おいしそうな団子餅を焼いてる店に足が止まった。
なっちは「想像以上の味だ」と(ぇ
普通にみたらし団子っぽい味と思ってたら違ったらしい。おそらく炭焼きだからかな。
「皆にも食べさせてあげたいなー」と、めちゃおいしそうに食べるもんだから食欲に駆られるw

登山中、おじさんとコミュニケ。
若いから平気でしょ!?といわれながらも、おじさん登るの早すぎ(笑

お昼ごはんは、よく覚えてないけど、「もみじセット」かなー。。。
お味噌汁をカメラに向かって見せようとするけど、湯気しか見えない(ぉぃ

昼食後、店を出たときに女性4人組(20半ばくらい!?)に「なっちだ、キャーカワイイ!!」とバレたw

手を振って、ありがとうと応えたあと、思わず「イイネ!!」と口をこぼしてたのが印象的。

そして、サル園へ。
サルの泣き声が、「なっちーなっちー」って言ってくれてるのかなと発言w
幸せ物ですよ、なっち(爆
赤ちゃんサルを撮影しながらはしゃぐ。

その次は、かの有名な108段ある階段。
1、2、3・・・・と数えていくんですけど、100段を越えた辺りでふと立ち止まった。
明らかに108段ないよ・・・」と(ぇ
104、105、106終了(ノ∀`)アチャー
途中の段差なかったのを足しても107段だ(あれま
何回か振り返ったから戻っちゃうのかと思いきや、「まっいっかー」と割り切るなっち(笑

お土産屋さんで、「フクロウ笛」書かれていたPR文にかなり感動したらしく、ファンへの土産をこれに決めていた。
値段は見せないの!w

最後に、リフトでふもとまで降ります。
赤、黄、青の3色のリフトがあったみたいだけど、なっちは赤のリフトに乗れて嬉しそう^^
嬉しい余りに、足をブラブラさせてリフトを揺らす。
・・・ちょっと間をおいて「あっさっき揺らしてはダメ」って書いてあった!といきなり静かになる(笑

そして、感想を言いつつ上映終了。

いや~上々軍団が上手、下手でなっちも一緒に見てて、2人からのツッコミとか、随所なっちからの解説が入ったりして、一層楽しめた。
スクリーン見つつ、横顔のなっちも見てました(/▽\*)キャワイすぎ♪

抽選会
さっきのフクロウ笛を1名にプレゼント!!
なっちの分ないから、自分で持って帰りたいなと後ろに隠すw
そういえば、4個買ってたなあ。東京、大阪の各2回公演ずつで4個か、なるほど。
自分のも買えばいいのに~、それがまたなっちっぽくていいんだけども。
番号は、かすりもせず><

MC
飛行機で大阪入りしたらしい。
すっごい楽しみにしてたよ~とかいいながら爆睡しちゃったけどってぉぃ
せっかくの休息時間、思いっきり寝ちゃってくださいな。

どうしても話したかったこと。
それは、先週末にあった24カラットの新潟公演(千秋楽)。
「さくら満開」のイントロ始まって、早着替えして出てきたんです。
初めは下向いて歌ってて、ふと前を見たら・・・一面ピンクが拡がってて・・・さくらが咲いたんです!!とかなり感動した様子を話してました。
「空LIFE GOES ON」のことには触れてなかったけど^-^;
ま~なっちが喜んでくれたんだから、良かったということですね!

それにしても、客席薄々でビックリしたよ。
てっきり、新潟の話でたときに「行ったよ~」とか出るのかと思ったらシーーンってしてたから。。。
さすがに関西から行くのは遠すぎだしなー。おいらが叫べばよかったな(爆

ミニライブ
1.愛ひとひら
9/30のカジュアルディナーショーで聴いて以来。
ディナー以外では封印するのかと思ってたよ^-^;
だってあのムードで聴くのが最高だから。。。

っていうか、みんな座った状態でいるのかと思ってたら、立ち始めるやつが出て結局スタンディング状態での鑑賞(ノ∀`)
空気ヨメ!!

2.だって生きてかなくちゃ!
今回は、歌に徹するためにあえて振付は一切なしで臨んでくれた。
しっとり系の後に盛り上がる曲って一層いいね!

3.真夏の誕生日
19歳時のレコーディング以来歌ってないという幻の曲。
2000年冬のFC通販で販売された娘。ソロ企画CD。
バラ売りされてたけど、セット購入特典でスペシャルCDケースがつくというので、もちろんセットで買ったやつだ!
曲自体、当時から聴いてないはずなので、懐かしすぎる。

イントロ流れた瞬間、鳥肌が立った。
季節外れだけど、心地良い。
間奏で「ヘイッ!!」で腕上げるところが、瞬間的に周り見渡しても誰もやってないくらいでビックリしてしまった。
時代を感じた(謎
要するにコアなファンしか知らない罠。優越感に浸る(爆

15:15 握手会開始
東京公演では、スローなぬる~い握手と聞いてたから期待して、会話内容をかなり練ってたのに・・・そーんな気持ちを存分に裏切ってくれた。

1人目から超高速モード。
流れも変わらないまま、自分の番へ。
「新潟公演よかったよ~」と告げて、もう一つ話したときにスタッフに剥がされて回答聞く前に終了><

こんなのありえないよ。。。
2回目がまだ残ってるから時間押すのまずい=握手短くしよう
の考えなのは、わかるけど、2回目の人達は握手に余裕があったみたい。
東京ではゆっくり・・・ほんと不公平だよね。

今回のイベント、内容自体は本当に楽しかった、たくさん笑った。
でも、ただただこれだけ(握手)が不満で仕方がなかった。
本人とファンが触れ合えるのって一番なのはやっぱり握手だと思う。
そんな楽しみにしてるひとときを強引に引き裂くのはいかなるものか・・・。

それくらい、事務所も考慮しろよ!

ファンの集い

2005.11.26
先週末、新潟コンから帰宅したら不在通知が届いてた。

翌日、受取に行って一桁列を確認^^
封を開けると公演は、1回目。

握手の順番やイベント中の視界からしてちょうどいい感じかな♪

気になるのは・・・
集合時刻
1回目:12:45
2回目:16:15

この差はなんですか?w

さて、今晩バイト終わってから集い前夜祭やります!!

学生バトン

2005.11.26
学生バトンたるものが廻ってきたので、やってみます。

・今何年生??
よねんせいやで~(キモス

・今の席はどの辺??
ほぇ!?
演習の席は、一番右奥w
研究室は、下図参照。

扉 ○はPC(席)

○ ○ ○
------------○
○ ○ ○
------------○
○ ○ ●←ここ 
------------○

・通学方法は?
原付→電車→自転車
交通手段駆使してます(笑
3つ使っても通学時間は、約50分。

・何の科目が好き?
ん~~、特に・・・^-^;

・ぶっちゃけ、学校楽しい?
研究が大変やけど、結構楽しくやってます。
17時過ぎて学校いても「まだ17時かぁ」って感じ(ぇ

バトンを3人に回すのかぁ。
おっかーまゆちゃんさゆたろーでよろしく!w

なっちコン新潟ファイナル!!

2005.11.20
なっちの今季ツアーファイナル(新潟)最高でした!!

寸劇で、ついにファイナルで、あさみとなつおが結ばれたり・・・

どこぞのサイトか知りませんが、ファイナル企画をしていてやたらとピンクのサイリウムを配っていた。ブルーも配ってたみたい。

ピンク・・・さくら満開時に会場をピンクに染める
ブルー・・・空LIFE GOES ON時に会場をブルーに染める

全然知らなかったし、某氏の意見によって辞めておこうと思ったけど、あまりにも浸透してて、かなり綺麗だったから一緒に振っちゃいました^-^;

でも、なっちがめちゃ感動してたし思い出に残るファイナルになったみたいだから結果よければヨシとしましょうか^^

MCでは、ののとチゲ鍋を食べた話をしてた。
終演後、4人そろって「チゲ鍋食べるぞ!」と意気込むw

予定を変更し、急遽けんけんさん亭でチゲ鍋をすることにして、食材調達してから、おうちに向かいました。

運転頑張ってくれたおかげで3時着。
お酒も買って、鍋の下準備して、テーブルで鍋を囲んだ。

チゲ鍋ウマーーイ♪
残念ながら、ネタの「牡蠣」はなかったけど、みっぱ(三つ葉のこと)はあった!


ほんと皆いろんな意味で幸せな気分で食事を楽しめた(#^.^#)
今回のような充実感は稀だと思った。

今までの中で一番遠い大遠征だったけど、参加できて心から満足してます。


もっと詳細レポ書きたいけど、都合の関係上とりあえずメモ程度で^-^;

2005.11.18
明日は、いよいよ!なっちコン新潟ファイナルです♪ 
もう少しでうちを出発しま~す^^

自宅からは約600kmですが、ドライバーは自分含めて3人いるし大丈夫だと思われ・・・。

ではでは、楽しんできます!!

車の中でアロハロ見ようかな~(ドライバー泣かせw

おさぼりしちゃってすみません^-^;

2005.11.17
あ~自分でも何日ぶりにブログ書くのかわからんなー(爆

いや~、バイトだったり合間にライブいったりとハードスケジュールな日々を送っててブログから撤退していたんです。

未だにアロハロ!DVD未開封です(ぉぃ

今までに何があったのか・・・
前に書いた記事どおりのスケ以上にきつかった(笑

11日(金) 20時すぎ
学校帰りにフェスティバルホールへ直行。
Wのイベント終わりの知り合い面々と梅田の飲み屋(居心伝)へ。
車で来ていた、のりさんがなぜか酒飲んじゃってて、半強制的に、けいさんを呼び出して運転要員へw

終電で福島に停めてある、のりさんの車に乗ってけいさんちへ。
おいらだけ途中から原付^-^;

結局帰宅したの3時(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バイトが早朝からで予定起床時刻が6時半(ぇ

ちゃんと起きれましたよ!!

8時半~17時までバイトに明け暮れる。
スーツのまま直行で福島へ。
駅構内のトイレで着替えて会場へ向かった。

18時半着^-^;
トール氏と連番。
桑名とは違い、打ったりマワったり・・・(爆

れいな生誕祭♪
アンコール時の電飾厨の必死さには感服w
カメラマンも絶対に楽しんでるな(gr

春の娘。コンのときでは考えられないくらい楽しんでる自分がいた(^-^;

21時半すぎ
福島駅近くの飲み屋でオフ♪
10人いたっけ!?

いや~右側のテーブルが濃すぎでマジ笑えた、特にあのお二人(爆
途中から、左テーブルに移動して、大師匠と今回初めて現場で会った、カナちゃんとノゾミちゃんとおしゃべり♪^^

話ってつきないものですw
あっという間に23時半が・・・。

帰宅組とカラオケ組に別れた。
おいらなんて、翌日も6時半起床なくせにもちろんカラオケ組(ありえれーなw

だって、お二人の歌声が聴きたくてですねぇ。。。

なんや、いきなりスペジャネ踊らされたり、激しい曲いぱ~いでしたw
美貴様はともかく、「きりぎりす」とかやるもんじゃないっす(ノ∀`)

テラキモーーーースww

へばってきたところで、カナちゃん&ノゾミちゃんが奏でるハーモニーを堪能(*´д`*)
もうねぇ~やば~い。上手すぎ!!
思わず、某氏が「デビューはいつ?CDたくさん買うよ。握手ループするよw」と言い出す始末(爆

マジウマーーーー
癒されちゃったし、元気出たネ!
それとね~、「RYTHEM」が(・∀・)イイ!!
最近、気になっちゃってるんよ。
ゆいちゃんとゆかちゃん、やばいよほんと。
ゆかちゃんがエクステつけてるらしいけど、似合ってるぅ。
公式サイトの「見えるラジオ」(・∀・)イイ!!
あれはファンへの気遣い抜群!!

ラジオで歌が生まれるのも素晴らしい。
「愛のことば」いいな~~。
RYTHEMのCD音源ほしくてたまらない今日この頃。
レンタル屋にねぇーよゴルァ!!
誰かRに焼いてくださいm(_ _)m
↑カナちゃん(w

3時になる頃、うっしーさんも仕事があるので、二人でおいとま^-^;
最後までいたかったよ><

うっしーさんに自宅まで送ってもらって、風呂入ったりしてたら寝たの4時すぎ(ノ∀`)
有難うございました。

でも、ちゃんと6時半に起きれたんですよ!すごいでしょっ!!??

8時半~16時まで勤務。
一旦、帰宅して19時過ぎに家を出た。
次は別現場で20時~23時までバイト。
ほんとアフォでしょw
でも、乗り切ることができた~。
我ながらまだまだ若いもんだと実感しております(笑

まっこんな無茶なことはしない方がいいです、絶対。。。

まだかよー

2005.11.09
発送完了通知メール届いたのに、まだ「アロハロ!安倍なつみDVD」が来なくてムズムズしてる・・・たかです。こんばんは。

さすがに今日(水)には配達されるんでしょうな。
バイトは、ゼミあるから無理だと断っておきながら、みんなホリデー気分で研究室来ないとか言い出す始末(ノ∀`)アチャー

いいさいいさ、15時頃まで卒研テーマの模索してから、んで~
ハロショに2006年度のなっちのカレンダー注文→行きつけのショップに「直感2」買いに行く→帰宅したら、アロハロDVD届いてた→直感2そっちのけで、DVD鑑賞→や、ヤバーーース(/▽\*)

となる予定なのです(爆

アロハロ!写真集

2005.11.04
amazon」で注文した【アロハロ!安倍なつみ写真集】が今日届きました!!

ポストカード生写真ゲットーー!!
両面テープで貼り付けてあったんで、取ってそのままモニタに貼り付けてみました(笑

desktop.jpg

写真集の感想は、もうねぇ・・・やばぁ~~~ぃ(//▽//)
としか言い様がないくらいの出来具合です、はぃ。
今まで3冊の写真集とは趣旨は違いますが、群を抜いてイイ!!

これほどに魅力の詰まった写真集って見たことがあっただろうか!?(爆
数々の水着ショット・・・なっちのスタイルの良さを存分に知らしめてくれた!

でも、決して水着アリ=良い。ではない。。。
大げさにいうと、かえってナチュラルな感じが僕はスキ。

多数ちりばめられた、なっちスマイル(/▽\*)
ほんとこれには感服ですよ、癒されちゃうぅ♪

あぁ・・・ベストショットありすぎて、選ぶことなんてさらさらできやしない。
ページ数も満足のいくほどのボリューム感!!
これで2,600円ですよ、お客さ~ん(笑

いっつも写真集なんて1,2回見てはい終わり、本棚行きだったけど、何回も楽しんじゃいそう♪(爆

DVDはいつ来るのかな~楽しみで仕方がない。
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS